こんばんは!

得洗隊足立店スタッフのぶーです♪

今日の得洗隊はというと…

C6ADC4D0-1C51-4124-9117-87F227D89208


ソリオの車内クリーニングを行ってました〜。

神奈川県在住のお客様でしたが、『パネルやシートを外して隅々までやってくれるから』ということで数あるクリーニング店から得洗隊を選んでいただきました!

遠方と言うことで今回は陸送会社さんを用いてのやり取りになりました。

さてさて、肝心のお車はというと…

【子供が後席で寝ていたら突然嘔吐してしまい、自分である程度洗浄したものの臭いが気になるからクリーニングしてほしい】

ということでした。

↑の写真をよーくみていただくと、ドアパネルに汚れが残っているのがわかるかと思います。

74F1E073-7F2B-4DC8-820B-FDA959F11AE9


こんな感じにシートやパネルを外してみると…

271A6A26-5F9D-4139-9869-7445568A7144


嘔吐物はこんなところにまで入り込んじゃってるんです…

2D6822AD-AD10-4C9A-9C14-9BA11D7D4975


A7F266AC-7319-4215-907C-5C172ED72CD8


このままじゃイカン!

ということでブラシやハケなどを使ってクリーニングしてあげると…

A43E8A18-5200-4FB9-900E-6530E94E218B


じゃん!(`・ω・´)

キレイになりました〜♪

BBCA11F5-7384-4C73-8301-3CC1F7E6301E


そのほかにシートはもちろん、フロアマット、カーペットなどをクリーニングを行い、最後は高温スチームをかけ滅菌して作業は完了になります!



嘔吐物がシートからフロアマットまで垂れてしまっている場合のクリーニング代金は27500円からです。

具体的な金額は状態を見させていただいてからになります。

そのほかにもタバコ臭などのクリーニングも行なってますので、お車の汚れや臭いでお困りの方は得洗隊まで是非是非お問い合わせを〜♪

ではでは!(`・ω・´)